アスキーアートと顔文字の素材一覧


下記に言葉ごとのリンクを用意していますので、ご自由に利用していってくださいね。
種類と内容追加を行いました。

ページと素材はアスキーアートと顔文字を別々に分けて記載しています。 下部メニューをご覧ください。


スポンサード リンク 
ガクブル ムキー ただいま 怒る 壁、チラッ キラーン
笑い 挨拶 おやすみ お茶 ごめんなさい やっほー、やあ
2ch系 泣き キック キター くしゃみ 攻撃
いらっしゃい かわいい おめでとう 驚き バンザイ わくわく
喜ぶ 悲しい 悩む 変顔 よろしく
感心 照れる おはよう ピース どや顔 いってらっしゃい
こんにちは 負傷、ケガ 落ち込む こんばんわ バイバイ 指、m9
笑顔 ショボーン よしよし ショック ありがとう 謝る
ガーン タバコ 怖い キモい ポカーン うなづく
久しぶり ときめく 仲良し 敬礼 つねる ヒソヒソ
崩れる 赤面 ニヤニヤ お願い

アスキーアート
クリスマス 初音ミク ハルヒ aa キャラクター 人物 サザエさん プレゼント
ワクテカ 2ch系 携帯電話 飛行機 文字 ブーン かわいい系
芸能人 キリッ 動物 イカ娘 ボーカロイド らき☆すた
アニメ 寝る おもしろい モナー 萌え ドラエモン ゆっくり
やる夫、やらない夫のAA 美少女 誕生日 ケーキ 幽霊
ミッキーマウス 家、建物 ウサギ 怒り ニャル子 拍手
正月

TOP


更新内容

全体的に素材を追加しました。

カテゴリ数を増やしました。

新ページを追加しました。

各ページのリンクを整備

内容を増設、ケーキや建物など

幽霊を記述しました

うなづく、の内容を作成

正月と犬の種類を増加

ウサギや怒った表現を作りました

誕生日を祝うもの

らきすた、ボーカロイドのかわいい系

ミッキーや建物の中身製作